いまさらソロでモンハンXX その1

先日、1年ぶりくらいにモンハンXXを起動しました。

なんとなくニューデータでゲーム開始!

 

f:id:Bigbigman:20211119000026j:plain

現在の装備

超久々にチェーン装備+初期大剣でクエストを進めました。

序盤の採取クエストって超だるいよね

 

50分くらい☆1クエストを進めたらドスマッカオ討伐の緊急クエストが出現したのでいざ開始。

 

ノーアイテムで倒したかったけど支給品の応急薬×3+回復薬×1使用。9分でクリアでした。(再序盤の敵にしてもドスマッカオ普通に強くない...??)

 

次回は☆2の村クエ攻略してこうと思います。ついでに装備もぼちぼちつくりたいですね。

 

初めての記事なので、読みにくいところも多々あると思いますが、地味に更新していこうと思います!よろしくお願いします。

では!!!